燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF2018 #3 TG934 BKK > BRU


イメージ 1
出発前のおしぼり。
イメージ 2
この機材も尾翼の上部にカメラが搭載されているようです。
TG塗装がよくわかる。
それではいよいよ出発です。
イメージ 16

イメージ 3
動いてます。
そして。。。
イメージ 4
空の上。
というか、これだいぶ時間が開いてます。
というのも深夜出発便なので、安定飛行に移行してからすぐに別途メイクして眠ろうと努めました。
これは到着前に機内が明るくなってからの画像です。
夜中にも何かしらのサービスはあったかもしれませんが知りません。
で。。。
イメージ 5
朝食です。
確かエッグベネディクトとか言うやつ。。。

快適な空の旅は終わり。。。
イメージ 6
やってきたのはそう、ブリュッセル。。。
TYOから直行便あんじゃん。。。でもNRTなんですよねぇ。。。NRTまでが遠い。。。A359に乗りたい。。。ついでのバンコクでマッサ受けたいと言う事で、大回りしました。わざわざパスポート更新してね。。。

ここでシェンゲン入域をします。
イメージ 7
国際線ターミナルからシェンゲン域ターミナルに移動して。。。
イメージ 8
ラウンジに。。。
以前はTHE LOFTって命名されてたと思うんですが。。。
接続便出発までこちらで待機です。
イメージ 9
以前利用した時とあまり変わってませんでした。
餌場確認。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
朝食時間帯なのでこんな感じ。

もちろんアルコールが飲みたきゃ飲めます。
イメージ 15
ドリンクカウンター下には冷蔵庫も。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy