燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

とりあえず確保しました

その結果、現在の国際線搭乗予定はこんな感じ。。。
イメージ 1
とりあえず、空席待ちはそのまま有効のようです。
ただ流石にNRT-LAXをFで2往復できるほどのマイルは持ち合わせておりませんし、2回行くくらいなら普通は長期滞在ににするでしょ。。。出来るか出来ないか現実的な問題は置いていて。。。
どちらにせよ、9月に1回だけは行くという方向で。。。
これから調整します!!
 
さて。。。
その前にある来月の旅程。
約9か月ぶりの国外逃亡ですが。。。
金曜出国の火曜帰国のスケジュールです。
このスケジュールでこの便数って。。。現地で何かできる時間はあるんですかね。。。
詳細はもう少し謎にしておきましょう。。。
今のところ、今回も搭乗機のかぶりは無し。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy