燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【GTT/GTE】再開に関して。。。

緊急事態宣言が解除後もGTTはすぐには再開されないようです。

GTEの方は緩急事態宣言下では食事券の販売は休止されましたが既に購入している分に関しては使用可能でした。

GTEは3月末までの予定でしたが、全国的に6月末まで延長されるようですね。。。

食事券の販売も再開されているところもあるようです。

 

一方GTEに関しては再開の目途が立っていません。再開を求める声は多いようですが。。。

 

私的にも旅行自体が原因ではないと思っているので再開を望んではいますが、条件は厳しくせざる得ないでしょうねぇ。。。

 

最もこちらの事業は2月1日チェックアウトまでだったので、一旦終了にして再定義とすれば以前のルールを踏襲する必要はないでしょう。

 

GTEにしてもGTTにしても一番の問題点は大人数で移動することなので、手っ取り早く人数制限を1-2人に限定にしてしまうのが必要ではないかと思います。

それでも抜け穴はいくらでも作れるのですが。。。

 

まぁ。。。言ってることとやってることがちぐはぐすぎるので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy