燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part35 旅の終わり。

軽食のつもりでしっかり食べてしまったあと、再び眠ることはもちろん出来ず、機内エンタで映画を見ていた気がします。

何の映画を見ていたかまでは忘れましたが。。。

それが一段落したあと、スカイマップを確認すると既にこんな場所に来ていたようです。

ということで。。。

再び食事。。。

おにぎりです。

もちろんすぐに食べ終わります。

ニューヨークからはこんな経路で戻ってきた感じでした。

さて。。。

何か忘れてませんか?

そうです。機内販売です。

注文はして送信はした物の物が届かないのです。

仕方がないのでCAさんを呼び、機内販売で注文した旨を伝えますと。。。

調べて参りますと。。。

機内販売もタッチパネルではまともに注文できないと言うことでしたか。。。

その後注文が確認できたらしく、品物は持ってきてもらえたので購入しましたが。。。

ひどいですねぇ。。。

ここ最近のANAのサービスの低下にはほとほとあきれます。。。

それでも飛行機は成田に無事到着。

無事帰国しました。

荷物をピックアップして税関へ。

パスポートを見られますと、そこにはSXMのスタンプが押されている訳ですが。。。

税関職員曰く、初めて見たそうです。

なんだか優越感。。。

さて、成田到着といえば到着ラウンジで一服なんですが。。。

今回はラウンジに立ち寄らずそのまま駅へ向かいます。

JRではなく、京成の改札を抜けてますが、スカイライナーには乗らずにアクセス線のホームへ。。。

ちょうどタイミング良く、

こんな表示。

ホームにいたのは

三崎口行き。

京成の端っこから京急の端っこまで行けます。

エクセレント。。。

ということで、この電車に乗って帰ります。

ということで、今回のサマリー。

NHは特典航空券でしたので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy