燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW前の旅'16 #10 NH 848 BKK > HND

それでは搭乗口に向かいます。
FコンコースからEコンコースへ。
今回はEコンコースでも一番手前のE1番なので楽ちんです。
イメージ 5
チケットチェックを受けて待合所で待ちます。
イメージ 6
それでは搭乗しましょう。
イメージ 1
院ボラなんてものはなく、予定通りのエコノミークラス。
ただ隣が空席だったので全然余裕です。

飛行機は問題なく飛び立ちました。
で。。。
イメージ 2
なぜか一番搾り。。。
このあと時間が結構空いたのちに機内食の配給。
イメージ 3
こんな感じで。。。

間食する必要はありませんね。
日中便なのでこの後は立て続けに映画をみてました。

そして。。。
イメージ 4
セカンドサービスなんてあったんですね。。。
たまにはNHの中距離にも乗ってみるものですね。

機内販売はめぼしいものが全くなく。。。

飛行機は順調に飛行して、予定よりも早く羽田に到着。
うん。エコノミーなのでありがたい。。。
端っこではないにしろ、イミグレまではそれなりに歩かされました。。。

さすがにこの時間のイミグレはすいてましたので、あっという間に。。。
イメージ 7
KQのホームに到着。
もちろん、成田まで行ってどこかに飛び立つなんて荒業はしませんので。。。。

というわけで、今回は何をしに行ったのかわからないたびが終了です。

うん。。。サーチャージがになったから発券した旅だったっけかな。。。

次回はタイマッサーキモチイを体験する目的で。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy