燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #14 V2 141C VGT > GCN

私は3便中の最終便に割り振られましたので。。。
最後の搭乗です。
この空港には保安検査はありません。
チケットもないし、搭乗前に簡単にパスポートを確認する振り的なことはありました。
イメージ 1
便名は設定されていないと思うのですが。。。
当初予定されていた便名に枝番を付けてみました。
予定時間も当初予定準拠で。。。

初めて乗るドルニエ。。。
イメージ 2
内部はこんな感じ。。。
1-1で全席通路側であり窓側です。

イメージ 3
もちろんリクライニングなんかはありません。

最後部2列だけはこんな配列でした。
イメージ 4
搭乗が完了したところで。。。
とっとと飛び立ちます。

もちろん滑走路の順番待ちもありません。
ヘッドフォンを装着して。。。
日本後ガイドを聞きながらの飛行になります。
ノイズキャンセリング機能なんかもちろんありませんが。。。
ヘッドフォンしてないとエンジン音がダイレクトです。

低空飛行で景色を楽しみながらのフライトです。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ただ。。。
正直おんなじ様な景色ですねぇ。。。

50分ほどのフライトタイムで。。。
イメージ 11
グランドキャニオン空港に到着です。
頭が痛いです。。。寝不足の性でしょうか。。。
酔いまではしませんでしたが。。。
気分はよろしいとは。。。言えません。。。

イメージ 16
乗ってきた飛行機。

イメージ 12

イメージ 13

ここからは
イメージ 14
こちらのツアーバスに乗り込んでの移動です。
イメージ 15
Vision Airのロゴ入り。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy