燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #15 Grand Canyon - South Rim - Mather Point

ここから先はツアーバスに揺られるまま。。。
空路でも陸路でもグランドキャニオンについてしまえば同じ場所を巡ると思っていただければ。。。


イメージ 2
雄大な景色。。。

あんまり興味がないとは口が裂けても言えません。。。
イメージ 3
じゃぁ、何で来たんだといわれたら。。。
うーん。。。まぁ、次回いつ来られるかわからないし。。。ついでって感じですかね。

イメージ 4
地層好きにはたまらないんでしょうねぇ。。。

イメージ 5

イメージ 6
どちらにせよ、写真では伝わらないと思います。
見たい人は現地に行くしかないですよねぇ。。。

仕方がないので。。。
イメージ 7
著者近影。(爆)

砂漠地帯には違いないのですが、結構緑もあります。
イメージ 8
ここでの滞在時間は結構長い設定だったので、飽きてきました。。。

売店の方にも言ってはみたのですが。。。
なんだかねぇって感じで。。。。

早々にバスに戻ってきます。

一応軽食付きのツアーになりまして。。。
イメージ 9
サンドイッチとポテチとリンゴでした。

朝飯食ってないので、これが今日に1食目になってしまいました。
時間的には14時ころ。。。

国立公園ですし、世界遺産でもありますので、その辺で食べて飲んでって言うのはできないんでしょうねぇ。。。

バスの中でいただきます。

この後はもう1か所の展望スポットに移動します。

そのスポットの近くには、グランドキャニオン鉄道の駅に近いところだそうです。
電車は1日1往復しかないそうですが。。。
イメージ 10
出発時間ちょっと前に着いたようで、まだいました。

しかも。。。
イメージ 11
線路内立ち入り自由。。。自己責任だと思いますが。。。

イメージ 12
このあと数分で出発してしまうようです。

イメージ 13
客車

イメージ 14

イメージ 15
てな感じ。
自然よりもこっちの方が性に合ってる鬼畜な私。。。

自然も見に行きましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy