燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #12 夜のストリップ通り

ということで。。。
イメージ 1
やってきましたネオン輝くストリップ通り。
Westinからストリップ通りに出てくるとちょうどフラミンゴのところにできてます。ここもTR系。
まぁ。。。Westinの前の候補はここのホテルだったんですが。。。

すぐカジノ入り口。
イメージ 2

イメージ 3
向かい側のシーザーズパレスですかね。TR系。
高級ホテルはネオンビカビカしてません。。。

イメージ 4
ハラーズ。ここもTR系。

イメージ 5
THE QUAD。ストリップ通りでは一番安いTR系だと思います。

イメージ 6
マクドナルドのビッグなMサイン。

イメージ 7
この紫の素敵な照明は。。。フォーラムショップス。
ここはホテルじゃないですね。。。

イメージ 8
その隣のミラージュ。
ちょうど火山のショーが始まるころで、道路の向こうは人だかりができてました。
ただ。。。そんな近くで見たら全体的に見えないだろうなぁと思ったので。。。
イメージ 9
道路の向かいから全体を見ることにしました。
向かい側でも熱気がすごかったです。。。
ただ、ショー自体は結構短いんですよね。とはいえ無料ですから。。。

イメージ 10

さらに行くとトレジャーアイランドやベネチアン・パラッツォがありますが、今日はここで引き返します。

フラミンゴまで戻ってきて。。。
イメージ 11
歩道橋に上ってBALLYS/Paris側を見ます。
MGMGRAND等もこちら側です。

ホテルに戻ります。
イメージ 12
部屋の窓から見える夜景はこんな火事です。
ベネチアンとパラッツォがきれいに見えます。

眠らない街ラスベガスですが。。。
時差の関係でこの日は24時間をはるかに超え、40時間ほどあったので。。。
そろそろ寝ようと思います。。。

明日も早いのでね。。。
ということで。。。
イメージ 13
6時起きです。

まだ照明が点灯しています。

シャワーを浴びて8時にバリーズのロビーに着くように向かいます。

イメージ 14
エレベーターホールのソファーの上に新聞が置いてありました。
ご自由にお持ちしていいんだと思いますが。。。英語読めませんので私には不要の長物です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy