燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #3 ANA First Square

搭乗口到着。
イメージ 3

本日の搭乗機。
イメージ 1

イメージ 2
レジはJA777A。
これからラスベガスに行く私にとってはうってつけ。

それでは搭乗しましょう。
イメージ 4
イメージ 5
そーいやレッドカーペット風。。。

イメージ 6

イメージ 7
独房。
イメージ 9
ということで。。。
Firstclassは初めてじゃないのですが、NHのマイル使って乗ってるくせにNHを体験していないのも下衆の極みていうことで。。。
今回は体験乗車することにしました。

とりあえずまずは座席周りを。。。一通り見ていきましょう。

アメニティポーチは。。。
イメージ 8
RIMOWA
これが目的なんでろうと言われたら。。。否定はできません。。。
この質感がSALSAタイプなんですよね。
TGとLHのポーチはSALSA Airタイプでしたので。

モニタもでかい。
イメージ 10

まずは左手。
イメージ 11
ペットボトルが入る最ぞの収納。
リモコンが隠されている蓋。
LEDライト。

イメージ 12
ヘッドフォンの収納。
最初ヘッドフォンはこんなケースに入ってます。
イメージ 13

イメージ 14
ANAロゴ入りSONY製。

イメージ 15
コンセントやUSB・iPod端子。
とはいえ。。。iPodケーブルの貸し出しは終わったようですね。
だったら順次USBコネクタに換装すればいいのに。。。

イメージ 16
本などはこの位置。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy