燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #6 LAX TBIT > T4

飛行機を降ります。

LAXで乗継があるのですが、何時何分までに乗り継ぐ人は降りたところでFastPassがもらえるというので。。。
イメージ 13
もちろんいただきます。
偽装ではありません。設定時間内での乗継なので。。。
イメージ 1
オバマ氏の歓迎を受けてるかどうかは不明ですが。。。

さてイミグレ。。。
大混雑でした。。。
FastPass用のレーンは一般イミグレの奥の方にありました。
そこでもそれなりに並びましたので。。。
FastPassがなかったらひやひやですね。。。

イミグレを出て一度外に出ます。
TBITからターミナル移動して
イメージ 2
T4へ。。。
カウンターで発券してもらいます。
イメージ 3
チケットはこんな感じ。。。
でもこれも紙切れです。
ただ、UAの感熱紙チケットに比べればチケット感ありです。

OneWorldSappireなので、保安検査でPriorityAAccessも受けられます。
さて。。。
ここの保安検査ですが。。。
PCを含めすべての電子機器はカバンに入れろという表示がありまして。。。
本当にそのまま通過してしまいました。
うーん新しい。。。

ということでT4の内部に潜入。
イメージ 4

Americanの新しい塗装機。
イメージ 5
USと統合してから順次変更中のようです。
私も空港でこの塗装のAA機を見かけるようになりましたが、このデザインは結構好きです。
イメージ 6

ラウンジ発見。
イメージ 7
使用させてくれるでしょうかねぇ。。。

どきどき。。。
イメージ 8

イメージ 9
入室成功。

イメージ 10
入室時にビバレッジバウチャーが2枚支給されました。

イメージ 11
コーヒーと

イメージ 12
クッキーは取り放題です。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy