燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #10 移動日の朝

翌日。。。
 
2泊滞在したInterContinentalViennaですが。。。ここは宿泊費が高いので。。。本日はホテルを移動します。今回は週末1泊無料券使用でしたからねぇ。。。ちょっと高くても半額と思えば。。。
 
朝起きたときは雪がうっすら降ってましたが。。。まぁ、特に問題は無いですね。。。
 
ということでゆっくり風呂に浸かって体をほぐします。
 
さっぱりして部屋に戻ってみると。。。
なんだか外が真っ白に見えます。。。
 
って窓に近づいてみたら。。。吹雪いてる。。。
 
うーん。。。嫌がらせですねぇ。。。
天気予報では小雪ぐらいだったのですが。。。
 
とはいえ。。。こうなったら祈るしかありません。。。
 
チェックアウトの準備を進めながら時間を潰します。
 
祈りは。。。
 
通じたようです。
 
チェックアウトの頃には大分弱くなりました。
 
チェック後を済ませます。
チェックアウト時にもチョコレートがサービスされました。
 
Wien Mitte駅に向かいます。
きっぷを買って。。。
イメージ 1
電車に乗ります。
 
イメージ 2
こんなところで。。。
イメージ 3
こんなチケットを発券。。。
再びオーストリア航空に搭乗します。
 
保安検査を済ませてこのサインの方向へ。。。
イメージ 4
 
イメージ 5
Fゲートの方へ。。。
 
ちなみにFゲートとGゲートは同じゲートになりますが、Gゲートは出域エリアとなりイミグレを通る事になりますので、ラウンジも別々のようです。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
到着。
 
チケットを提示してビジネスラウンジへと。。。
チケット見たらNH*Gって入ってませんでした。
まぁ、いいか。。。
 
いざ入室。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
仮眠スペース。
 
イメージ 12
ビジネスセンター。
 
イメージ 13
テレビスペースですかね。。。
 
ラウンジ内ガラガラでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy