燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JAL羽田発イタリア行 国際チャーター便を運航

日系航空会社が定期便を運航していなく、日本からSAやOWでは直行便が出ていないイタリア行きの国際チャーター便が設定されるようです。
イメージ 1
 
イタリア。。。行ってみたいけどスリ被害が多い怖い国。。。
っていうか。。。どこの国行っても気にすべきなんですけどね。。。
突出して多いイメージがあるのよね。。。
 
なんでも、3月末に1.5倍に拡大された昼間時間帯の羽田の国際線発着枠の中に、定期便に割り振れずに余っている枠っていうのがあるそうで。。。それを利用したんだそうです。よくわからん。。。なんとなく、週1往復分くらいなら余っているって感じですかね。。。
 
反響次第で今後の定期便の候補になるかもしれません。
ただ枠的には羽田ではなく成田に設定される可能性の方が高そうですが。。。
 
こういう国際チャーター便は、JALの方が強い気がしますよね。。。
パラオもそうだし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy