燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

日本郵政祭り

ということで。。。
イメージ 1
今年最後の大型案件(だと思う)日本郵政3社が本日上場。
結果はまずまず。。。

売り出し数も莫大だったことから、初値もそんなに上がらないんじゃないかと危惧されていましたが、初値も売り出し価格を上回り、終値も売り出し価格を上回ったままの様でした。
まぁ。。。本気でうまい案件は初日に初値付かなかったりしますが。。。今回はやはり早い段階で値が付いたようですね。

ということで。。。
イメージ 2
私もちゃっかり株主様。。。
売り出し数の少なかったかんぽは落選。

某さん、私の為に死ぬ気で働け(笑)。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy