燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #4 晩餐

さて。。。時間も時間ですし。。。
部屋でくつろぎ、ホテル内を少し散歩した後のこの日の晩餐ですが。。。
このホテルは少し外れた場所に位置しているため、いわゆる繁華街に出るためにはバスに乗ったりする必要があります。
まだ距離感もないので歩くとどれくらいかかるかわかりません。

なのでこの日はホテル内のビュッフェで済ませることにします。

特に予約はしてませんでしたが席は用意されました。
ビールとワインとアイスティーは料金に含まれるそうです。
餌場確認。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
旨そうかどうかと聞かれたら。。。
正直旨そうではない。。。

一応メインはここかな。。。
イメージ 6
多分ロブスター。
イメージ 7
多分なんかの白身の魚。
イメージ 8

イメージ 9
巻き寿司。
なんちゃって刺身類、草類もあったような。。。
ビュッフェじゃなくてシーフードレストランの方が良かったのかもなぁ。。。

あとは。。。
デザート類。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
アイスもあったような気が。。。

ということで、とりあえず。。。
イメージ 13
こんな感じで味見。。。
期待を裏切らない、想像を超えない、予想通りの味でした。
ロブスターは。。。旨くない。。。
イメージ 14
こちらも普通。。。
海老もこうやって食べてもねぇ。。。

ということで、この後は骨付きカルビ?のみに走るのでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy