原点回帰 #6 残念な色々
翌日。。。

バルコニーからはこんな景色。

相変わらず雲多め。日差し強め。
Goldのベネフィットで朝食がついてましたが。。。

朝食会場はラウンジだそうで。。。

こちらにやってきました。
カードキーをかざして入室。
ラウンジ内は大変混雑しており。。。
時期柄日本人ゲストだらけ。
ラウンジスタッフはあまり機能している感じではなく。。。
正直サービスレベルは皆無かと。。。

とりあえず餌場を確認するも人が多くて撮影できる雰囲気ではなく。
座席を確保して軽くさらってきます。


品揃え的にはアメリカ国内のHolidayInnExpressレベル同等かそれ以下といった感じですね。
Goldのベネフィットで無料だから文句は言いませんが。。。金払って付けた朝食がこのレベルだったら発狂しそうです。
ちなみに今回ラウンジアクセス付きという予約ではないと思うのですが、ラウンジアクセスが可能になってます。
朝食の他、ティータイムの利用も可能のようです。
ただ、カクテルタイムのアクセスは別途料金がかかるそうで。。。およそ30USD。
もちろん使用する気もありませんので。。。
食後部屋に戻って何をしようか考えます。
とりあえず街の大きさを把握するために歩いてみることにするのですが。。。
どうも歩くには結構な距離がありそうな予感が。。。
でもとりあえず覚悟を決めて目的地を定めます。
ホテルの敷地を出る前に。。。






なんだろう。。。このだまされた感。。。
白い砂浜無いのー!!