燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

#7 晩餐会場はもちろん。。。

このホテルは正面から見ると1つですが、実際は2棟からなっている様です。
私が今回泊まったの方は。。。
イメージ 1
屋上がプールなのでPool Wing
もう1棟が。。。
イメージ 2
Garden Wingなんだそうです。
最上階にはジムがあるとか。。。

この後ロビーを通過して外を出ます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
FourPointにしては少し豪華な内装な気がしますね。

soi11当たりにスーパーがあったので入ってみましたが特にネタもなく。。。

少し早いですが昼食も取っていないので。。。
イメージ 7
早めに晩餐とします。
つまみはもちろん。。。
イメージ 8
フライドピクルス一択!!

メニューには書かれてなかったのですがね。。。
オーダーしてみたらきっちり出てきました。
少しピクルスが厚目な気がしたのは気のせいかな。。。

ということで。。。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
HOOTERSです。

ダンスタイムもありましたよ。
イメージ 12

イメージ 13
ただ1回しか遭遇しませんでした。。。

イメージ 14

あー。。。飲み過ぎた。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy