燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そーいやOS。。。

オーストリア航空、日本撤退してしまうんですね。。。

OS 撤退って検索すると
2.FirefoxOS撤退
がヒットします。。。

いやぁ。。。オーストリア航空は去年2回も使う機会がありましたが、サービスは素晴らしかったのでちょっと残念ですね。。。
日本路線撤退した後は香港路線を開設するそうで。。。
チャイナマネー強しっていうことですかね。。。

今後ウィーンの直行便がなくなってしまいますが。。。
観光需要はあるはずなので。。。。
NHが開設しちゃうんじゃないかと。。。ちょっと期待。。。
NRTの枠を埋めるのも大変だと思うので。。。可能性はあるんじゃないかと。。。

来年LHは夏季増便とか言ってますが、いちいちドイツ経由するのは嫌です。。。空港使用料も高いし。。。

やっぱ直行便がいーっす。。。

まぁ、その代わりというか、LOTのワルシャワ直行便が今年1月から開設したようなので。。。
一度体験してみたいなぁ。。。
ワルシャワもいい場所です。霧しか記憶にないけど。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy