燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく #2 帰らなきゃ。。。

沖縄空港混雑で着陸待ちとか言ってたと思ったのに、実際には若干早く到着したようです。

とりあえず。。。
イメージ 1
那覇に来た目的を果たします。
残り3つでした。。。

さて。。。
この後は肉でも食いにって思っていたのですが。。。
ちょっと外に出たら茹りそうだったので。。。
素直にやめました。
だからと言って前便振替に空席はなく、あっても同一機材同一クルーになってしまい弄ばれること必至になってしまうのでまずそれはないかなぁと。。。

久々に空港内で時間つぶし。。。
イメージ 2
サンセット。。。
日差しが強すぎて何も見えん。。。

なんか石垣牛でも食える店無いかなぁって思ったら。。。
イメージ 3
なんと回転寿司屋にありました。
なんか。。。微妙。。。
今回は食欲がなかったので次回への宿題ということに。。。

この時間、1階のローソンはお弁当の割引販売を始めますので食費を浮かせたい方にはお勧め。

そーいやカレー屋が。。。
イメージ 4
閉店菌にかかりかけていたようですねぇ。。。
さて、無事に復活できたのか、それともそのまま。。。(謎)

で、時間を潰すにも2時間ですから限界があり。。。
イメージ 5
ラウンジでオジー自慢のオリオンビールであっり乾杯。
一人だけど。。。

では帰りましょう。
イメージ 6
搭乗口変更になってたようです。。。
イメージ 7
変更前は35番。
とりあえず最終便ですね。。。
イメージ 8
優先搭乗で乗り込みます。
なんと、旧シートでした!!
いやぁ。。。B6でシート変えてない機材あったんだぁ。。。
きっとこの子はこのまま退役しちゃうんだろうなぁ。。。
(ちなみにB737-700ERも3月末をもって2機共退役してしまったようです。計上上は今期の退役になると思う。)
イメージ 9
ということで、夜食。
結局沖縄では何も食べてませんが。。。
イメージ 10
こんな感じ。FIC製。

イメージ 11
帰りのアイスも塩対応でした。
丁度良い溶け具合で。。。
おいしく頂けました・
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy