燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

さてさて。。。

相変わらず体調ボロボロです。。。

そーいや早速台風が接近していたのですよね。。。
イメージ 1
とはいえ沖縄離島直撃は避けられてたようですが。。。
台湾直撃してるけど。。。

ということは。。。
イメージ 2
当然のように延期になってました。
うん、良くある話。。。

まぁ。。。
イメージ 3
こんな妄想もしてましたが。。。

今回は翌週飛ぶ事もあり、決済までは至っておりませんでしたので。。。
おとなしく翌週の準備をするつもりだったのでした。。。

宮古は8月のお盆シーズンなのでなかなか行く気にはなれず。。。

本島(コザ)のスケジュールはまだ明記されてはいないものの、全島エイサーと同じ日なので、8/27.28であることはほぼ確定なので。。。
既に他のスケジュールが確定しているので行けそうもありませんね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy