燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW後の旅'16 #7 旅の終わり

翌日。。。
CrownePlazaなので、テンピュールの枕を持ってきてもらい、よく眠れました。
イメージ 1
窓からの景色は、晴れですね。
とはいっても何もする予定はありません。。。
今回はSFCプランなので朝食会場に向かいます。
会場は1階のレストランです。
和定食の選択はなく、ビュッフェのみ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
こんな感じで。。。
あー海鮮ないねぇ。。。
塩辛とかはあったけど。。。
ということで。。。
イメージ 7
洋食スタイル。
なんかいつもよりも取りすぎた。。。

食べすぎたので食後は一応散歩に出かけますが。。。
1時間海岸沿いを歩いたくらいで。。。
部屋に戻って風呂入ってチェックアウトの準備をします。

ここまで電車で来ましたからね、もちろん帰りは。。。
イメージ 8
ホテルのエントランスから乗れるこんなバスに乗って。。。
イメージ 10
稚内空港です。
イメージ 11
搭乗する飛行機をデッキで迎えたら保安検査場に向かいます。
イメージ 9
稚内空港ANAしか就航してませんからねぇ。。。
ラウンジもないし。。。ANA FESTAはあるけど。。。

それでは張り切って帰りましょう。
イメージ 12
機材はA320.。。ものクラスなんですよねぇ。。。
イメージ 13
次またこの地に来ることは。。。予定はないなぁ。。。
イメージ 14
優先搭乗で乗り込んで。。。
ほぼ満席な状態で羽田まで無事戻ってきました。
当然のように空港の端っこにつけられて、歩かされました。。。

ということで、おしまい。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy