燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW後の旅'16 #5 ANACrownePlazaWakkanai

宿に向かいます。
今回の宿も前回同様。。。
イメージ 1
駅からすぐ確認できるCrownePlaza稚内です。
SFCプランでも結構お安かったのですよね。。。
カードキーを受け取って部屋に向かいます。
イメージ 2

イメージ 3
こんな感じの部屋です。
一応高層階で。。。
イメージ 4
これだけの広さがあれば十分ですね。
水回りは。。。
イメージ 5
ANA Hotel標準よりも少し小さめ。
イメージ 6
アメニティも。。。
イメージ 7
必要最小限。
イメージ 8
極薄のスリッパ。
まぁ。。。使い捨てですからね。。。

イメージ 9
パジャマもありますのでいいでしょう。
窓からの景色は。。。
イメージ 10
海側。
たぶんアップグレードはされているんだと思います。
イメージ 11
非常口確認。高層階なので、万が一は逃げ遅れるでしょうねぇ。。。
イメージ 12
エアコンは新しめのタイプのようです。
ロビーは結構ゴージャス風。
イメージ 13
ロビーには自販機コーナーも併設。
イメージ 14
カップラーメンの自販機!!
値段は200円だったと思います。
コンビニまで歩くことを考えたら良心的ということにしておきましょう。。。

そして。。。
イメージ 15
コインランドリー!!
イメージ 16
自販機コーナーに1台だけでしたが。。。ドラム式!!
しかも絶滅したSANYO製。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy