燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく沖縄詣で Part5 沖縄散歩 Part2

更に歩き続ける事40分。。。

ようやく

OKAA2050

こんな看板の場所まで到着。

となると空港まであと20分ぐらいですかね。

でもそうなると。。。あと3時間ありますね。

と言う事で。。。目的地を変更します。

そのまま更に歩き続けて。。。

OKAA2052

こんな景色の場所へ。。。

ここからはこんな景色も見えます。

OKAA2051

そうです。瀬長島です。

コンパクトカメラしか持ってきていないので、撮影する目的ではないですけどね。。。

まぁ時間をつぶすにはもってこいです。

それに今日は北上がりだったので離陸側だし。。。

しばらくここでMINMIを聴きながらまったり。。。

ANAの空席情報を確認したところ、当初狙っていた便に空席が出ましたのですかさず確保します。

その結果沖縄滞在時間が90分延びる事に。。。

まぁ、良いでしょう。

瀬長島で1時間程過ごしたあと、再び歩きます。

先ほど通り過ぎた

OKAA2038

こちらのお店に。。。

OKAA2039

こちらではジャンボパイナップルパフェ1300円を注文します。

食券を差し出すと

何名ですかと聞かれ。。。

一人だと答えると

かなり大きいですが大丈夫ですか?

と更に聞き返されます。

高さは37cmほどあるようですので。。。

OKAA2041OKAA2042

iPodtouchのストップウォッチで時間を計測したところ。。。

22分で完食しました。

どうせコーンフレークでカサ増ししてるんだろうと思っていたんですが。。。殆どがアイスクリームでした。。。

とにかく寒いです。。。

店を出ると目の前は自衛隊の駐屯地になっているようで。。。

OKAA2040

こんな撮影スポットが。。。

さて。。。いよいよ空港に向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy