燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

さくらやに行ってきました。他諸々。

銀行に寄ったついでにちょっと見てきました。

既にフロアの大半に什器はなく、ワンフロアの3割しか商品がない状態。
携帯電話の販売だけは普通に行われている感じでした。

軽く見てきましたが、欲しい物はないので帰ってきましたが。。。

OLYMPUS PENの現品処分品が3割引きで出ていたので、少し惹かれましたが、もし今買うならPEN Liteかなぁ。。。ハウジングが純正であるらしいので。。。

本当になくなってしまうんですねぇ。。。

ついでのついでにヨドバシカメラにも行ってきました。

スーツケースを見てきました。
やはり高いですねぇ。。。
でも実物の色とサイズを見てきましたので、あとは行動に起こすだけか。。。

で、ネットを調べていたらRIMOWA専門のレンタルスーツケース屋てあるんですねぇ。。。
レンタルショップ・ドットコム
買うよりも安いし、年1回ならこれでも良いかもしれません。
しかも今回のこのお店、3000円プラスするだけで新品レンタルのオプションがあるそうです。
それから万が一壊れても弁償しないで良いという。。。

まぁ、でもどうせなら買うだろうなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy