燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

モヤモヤしています。。。色んな意味で(笑)。

どうも最近ストレスが溜まっているようで、金遣いが荒い事から判明。。。
どうやら12月末頃から始まっているようで。。。

何があったかは定かではない(と言うより蒸し返してストレスの素を復活させてもねぇ。。。)のだが。。。

まぁ、この辺で少し戒めていかなければ。。。

ストレスが溜まると飛行機に乗りたくなる。金遣いが荒くなる。食べる。
逆に眠れなくなる。
でもストレスを決して表に出さない品質方正な私。。。
更に溜まる溜まる。。。
と言う悪循環に陥りやすい私。。。

こんな時期に旅行のプランを立てようなんて物なら。。。って感じですが。。。時既に遅しって感じ??

まぁ、そんな金遣いの荒さの賜。というより丁度良い感じで発売になっていたこいつらが届いたので。。。
イメージ 1

この週末は大笑いしてました。
もっともレギュラー放送も全部見ているのですが。。。
でもやっぱり笑えるので。。。

モヤさま4月からゴールデン昇格です。

日曜の7時。。。

モヤモヤしてない時間帯になってしまいますが。。。
いーんですか?テレ東さんっ!!

どうも社長が乗り気らしいんですって。(伊藤P曰く。。。)

別件ですが。。。
モヤさまDVD発売と同じ日に。。。
こんなDVDもこっそり発売されていたようで。。。
イメージ 2

大江~~~~。
なんか欲しいぞ。。。ポチッとしてしまいそうだぞ。。。

ポチったらストレス無くなるかなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy