燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

脱皮中

今更ですが、先週くらいから、脱皮してます。石垣の余韻ですな。

それにしても、全体的に同じくらい日に焼けているのですが、脱皮している部位が左腕のみなんです。

右腕や背中も脱皮の気配なし。

紫外線浴びた割合としては右腕の方が断然多いはずなんですがねぇ。。。1日運転してましたから。

去年の脱皮のことは覚えていないので、もしかしたら去年左腕だけ脱皮してなかったのかもしれません。

でも、脱皮の前兆っぽい皮膚のかゆみは背中にはあるのです。

うーん。こういう独り言を整理してメロディーに乗せるとムーディーソングになりそうだと、読み返していて気づきました。

あっそうそう、デザイン戻しました。OMOSANも終了したようですし、こっちの方が日記っぽいので。でもまたいつの日かこっそりデザインは変える予定です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy