燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

諸般の事情により。。。

メインカードの番号が変わりましたので。。。
 
AMC番号も変更になるとは思っていなかったのですが。。。まぁ。。。仕方ないっす。。。
 
で、このカードで支払っていた固定料金が毎月の請求書から。。。
NTTdocomo
の5社だったようなので。。。
各社のホームページを確認していき、全てネットで変更を実施。
唯一東京電力だけが、カード会社のホームページからの変更でした。
 
で。。。
そーいや水道料金ってカード払いにできないものかと。。。
市水道局のホームページを確認してみたところ。。。
 
Yahoo!公金支払いのサービスを使用して、カード払いが可能になってました。。。
去年くらいからっぽい。。。
 
ただYahoo!ウォレットにカード番号登録しなきゃいけないんですよねぇ。。。
これまでもYahoo!プレミアムの利用料を払ってきましたが、楽天銀行経由でしたので。。。
 
まぁ。。。良いかぁという事で、この機会に変更しました。
 
でも。。。この場合って。。。請求書には水道局ではなくYahoo!からの請求で上がってくるよねぇ。。。
まぎらわしぃ。。。
 
いっそのことYahoo!カード発行修行しちゃう??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy