燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-04-29から1日間の記事一覧

ぐらんどいんたーこんちそうるから。

ホテル到着。 韓国には来たものの、全く興味が無いので、ホテルから出無いかも知れません。 じゃあなんで来たのかと言われたら、ただアシアナに乗りたかったからとマジ顔で答えられます。 なので、クラブで予約。 ハッピーアワー中。 東京に比べれば寒いね。…

成田空港到着。しかし。。。

到着が早すぎてカウンターがあいておらず。。。 先にJCBカウンターで、ガイドブックとかウェットティッシュとか獲得。 JCBカウンター6末で閉店だそうです。。。

旅に出ます。

そろそろ出発せねば。。。 今回、宿は結局こうしました。 普段ホテルをころころ変えるんですが、今回は素直に滞在することに。。。 多分体力的に楽だと思います。 とりあえずあさって一度帰国というか、成田に戻っては来ますが。。。入国しませんので。。。 …

欧州へ。§1アジア編 Part1 まずは成田空港へ

今年のゴールデンウィーク、これまでに無い長期旅程となります。 その上普通の旅程で満足できないおかしな私。。。 というか、基本は安く抑える為にSIN発券をしているだけなのですが、安いチケットというのはそれなりに条件があってね。。。その条件をクリア…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy