燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-10-01から1日間の記事一覧

ご訪問ありがとうございます(1/Oct./2011)

飛行機に乗ってあちこち行くのが生き甲斐のitsukaです。 NH/PLT落ちしましたが、それを見越して色々仕込んでますのでしばらくは安泰です。 まぁ、Suite Loungeには入れなくなってしまいましたが。。。 誰か拉致って下さい。 今年の実績 International Singap…

戦利品

体調不良だったのですが、前売券を購入していたので行ってきました。。。 10時前後に到着する感じで行ったのですが、まぁ混んでました。。。 滞在時間3時間程ですかね。。。 もう、スタンプラリーとかめんどくさかったのでスタアラしかやってません。。。 抽…

Late Summer Vacation Vol.1 Part17

航空宇宙博物館を見終え。。。 予定の時間よりも早かったので、正面にある。。。 こちら ナショナルギャラリー 西館へと。。。 天井はこんな感じ。。。 自然光で明るい館内。 ぐるーっと回ってみましたが。。。 なんだかピンとくる物はなく。。。 早々に立ち…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy