燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

復路便

今日の石垣は良い天気です。
帰りの日ですが。。。もっとも曇りの方がすごしやすくて良いのですが。。。
東京は雨のようですね。
到着時にはやんでいると良いのですが。。。

辺銀食堂へ例の物を購入しようと思い、ホテルを出ようとしたときに一応念のためにANAホームページを確認。

昨日の段階ではプレミアムXマークのみだった今日の予約画面に3の数字が。。。
丁度良い具合に私の予約している便でした。
他の便はXのまま。
まぁ、出来なくても仕方ないと思っていたのですが、バスで空港へ。
(↑ここ重要。死守ならタクるでしょうが。。。)

カウンターに到着し再度確認すると残り1席のみになっていましたが、無事アップグレード完了です。

その後辺銀食堂に行き、例の物も無事ゲットできました。
開店後20分なのに並んでましたねぇ。。。

しかーし。。。
1人1本までだったので。。。
しかも大瓶無くなっちゃたんでしょうか。。。
1年持ちません。。。
沖縄往復はしますが、石垣にまで来る事は少ないので。。。

ちなみに。。。
石垣上陸した時点でANAから煽りメールを頂きました。

復路便UG確定した事で、来年度BRZ確定しました。

なお、決済済み分に搭乗することで、PLTも確定しています。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy