燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

apple川崎

国内の直営ショップを絶賛展開中のアップルが次に選んだのは川崎でした。

f:id:bonvoy:20191210161125p:plain

しかも路面店ではなく、三井不動産のショッピングパークであるラゾーナ川崎の中だそうです。

ラゾーナ川崎はJR川崎駅直結で、そのままルーファ広場という場所に出るのですが、どうもそこに面した場所にオープンするそうで、利便性は最高の場所になりそうです。

雨の日でも傘をささずに行くことも可能。

また、羽田空港からも一番近い場所になりますね。

とは言え、京急川崎からだとちょっと歩きますが。。。

ただ地下街のアゼリアを使えば雨の日でも傘をささずに行けます。

 

今現在私的にはアップル社製品はiPhoneXRしか使用してませんが。。。

古くはPerfoma6210なんてのも持ってました。OSも漢字Talk時代です。ロゴも6色林檎ね。

その後MacはOSをUNIXベースにしたMacOSに変更し、CPUもPowerPCからIntelのCore-iに変わってしまい、今では独自性にかけてはいるものの、OSに依存しないブラウザベースの方向に早くから舵を切ったといえば聞こえが良いのかな。。。

そーいやサンノゼにあった頃のアップルの本社も拝みに行ったっけか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy