燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HolidayInn NEW YORK CITY-MIDTOWN-57TH ST.

イメージ 1

無事、到着しました。

8/12のNH10は、11:05出発の11:09到着になっていましたので、フライト時間は4分ですかね。

というのは冗談で。。。

やっぱり長距離フライトは。。。つらい。。。

飛行機の中で2時間ほどしか眠れず。。。

JFKからSKYTrainと地下鉄を乗り継ぎ、ホテル到着は13時前。

NewYorkのホテルは15時チェックインというのがデフォルトのようで。。。

でも13時でもチェックインできちゃいました。
明日は14時のレイトチェックアウトです。
朝観光して戻ってきてからチェックアウトでホテル移動。。。

3泊とも違うホテルで予約してしまったんですねぇ。。。
もうPAなのでPointはどうでも良いはずなんですが。。。

今年は石垣で4連泊をして以来、連泊の楽さに目覚めてしまったようです。
でも、修正しようにも価格が上がってしまい。。。

今日も13時からなので観光しようと思えば十分に出来るんですが、やはり長距離フライトが響いて体が動きたくないと。。。
でも寝てしまうと夜眠れませんからねぇ。。。

って、気づいたらさっきでした。
17時頃までは起きていたのですが。。。4時間くらい寝てしまったようです。

このホテル、インターネットは無線LANで無料みたいです。

みたいっていうのは定かではないので。。。
案内もないし、認証画面でも価格提示もない。
認証を進めていくうちにfreeinternetって確かに表示されたんですがね。

まぁ、2,000円くらいまでなら払う覚悟はしていましたので。。。

Roomlinxって言う業者でした。
情報をお持ちの方、お待ちしております。

さて、こちらの時刻はまだ8/12の21:30です。

食事。。。いいかなぁ。。。

ほんと。。。何しに来たんだか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy