燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA-FSZ-CTSを実行すると。。。

同一機材、同一クルーだろうなぁとは思っていましたが。。。

実際に同一機材、同一クルーでした。

OKAでは2年ぶりくらいのバス搭乗しました。
イメージ 1
バスがスタアラ塗装。。。

そして。。。

衝撃の。。。

プレミアムデリまで同一メニュー。。。
イメージ 2
OKA-FSZ
イメージ 3
FSZ-CTS

沖縄で搭載している様です。。。

ということは逆も千歳で一括搭載しているってことでしょうねぇ。。。

ちなみに。。。
空席待ちが24人いると言われた第1区間ですが。。。
イメージ 4
搭乗口に行ってみたら呼び出し開始番号が私の番号でしたので。。。
イメージ 5
こんなものを食べられました。
冷たいすき焼き弁当は。。。悲しいです。。。
もう少し常温に戻してください。

当日UGのトリプルアクセル成功です。って21,000円。。。

この他OKAでは
イメージ 6
こんなのや
CTSでは
イメージ 7
こんなの。。。
ホテルに着いてポスフールにドリンクを買いに行ったついでに
イメージ 8
こんなのを買ってしまいました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy