燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JALからの支給品

家に帰ると、郵便局の不在通知が。。。
ゆうパックでも書留でもなく、受け箱に入らない普通郵便で送られてきた物のようだ。

再配達を依頼すると届いた物は
イメージ 1
JALからのカレンダーでした。。。
でけぇ。。。
比較対象の為の地球の。。。
最近流行のようなので。。。

そーいや今年JAL View SuicaからJAL Diners CLUB-Aに切り替えたんだっけ。。。
Agoraも届いているし。。。

イメージ 2
で、カレンダーの内容はと言うと。。。
おねーちゃん写真ですね。。。
おねーちゃんの好みがありますので。。。
私的には。。。うーん。。。といった感じです。

でもJALカードどうしようかな。。。

基本青組だし、TS3のポイントもあらかたJALに移行し終わったし。。。
JALの上級会員になる気は今のところ無いし。。。

今度の年会費の前に切っちゃうかも知れません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy