燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今月の旅程

今月って言うか。。。今週なんですけどね。。。
 
まぁ、どういう経緯で予約まで至ったか覚えていないのですが。。。
こんな予約が入っています。
イメージ 1
函館ですねぇ。。。
初超旅割です。
函館も函館空港ももちろん初です。

今回は1都市滞在なので、レンタカーも借りずにのんびり街歩きする予定です。
宿はコンフォートホテル。
スリープインがチョイスホテルグループから外れたので、チョイスホテルグループも初宿泊と言う感じになりますが、特にポイントカードとか無いので。。。
まぁ、暖かくなったであろう北海道でもと言うつもりだったんだと思います。
なんか今年は寒いですが。。。
イメージ 2
当日もどうやら寒いようです。。。
 
 
てな感じで、年始にシンガポールに行って以来、気付けば3ヶ月も海外に行ってないですねぇ。。。
ってゆーかそれが普通だと思うんですが。。。
去年の私が異常なんです。
隔月でシンガポールとか。。。(去年実績)
 
と、そんな異常性が簡単に治る訳もありません。
治るどころか年々悪化の一歩を辿っていると言っても過言ではありません。
もう中毒ですから。。。
 
ということで、この函館旅行が終わると、病は再発するのです。
詳細に関しては。。。来週以降ということで。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy