燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シドニーで。。。

昨日は、お昼に
イメージ 1
こんなものを食べて。。。
フィッシュマーケットで生牡蠣1ダース。12.9AUD。

シドニーを歩き回って

かなり早めの夕食は
イメージ 2
こんなの。。。
6.95ドルステーキ。ビール付けて11AUD。

ホテルに戻ってちょっとの休憩のつもりが。。。

目が覚めたら23時で。。。

日本との時差は+1時間です。

仕方がないので本格的に眠ったら起きたのは8時頃でした。

14時間も惰眠をむさぼってしまったか。。。

まぁ、途中何回か起きたんですけどね。。。トイレに行ったり程度の。。。

でもSIN-SYDはエコノミーだったしほとんど眠れてなく久々の睡眠って感じだったので良しとしましょう。
それに寒いので布団から出たくない病も発症しているかも知れませんしね。冬なので。。。

今朝はこんな感じの朝食。
イメージ 3
ホテルの裏がチャイナタウンなので。。。
7AUD。

昼食は
イメージ 4
こんな感じで手抜き。。。コーラとセットで9AUDくらい。

SYDは物価高いと思います。600mlのコーラのペットボトルがセブンイレブンで3.5AUD位します。1AUD=85円くらいでお考えください。
そんな中食費を切り詰めてる私?
いやいや、別にそんなつもりはさらさらないのですが、安く収まってます。

夕食はちょっと人と会うので、その人が予約してくれた店に行きます。
何が出てくるのでしょうかねぇ。。。
時間調整にチャイナタウン散歩に行こうと思いますが、何も食べませんので。。。誘惑は多そうですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy