燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

セントレア再び

ひつまぶし修行を終え、セントレアに戻ってきました。

別に修行って程では。。。
でも往復2,000円出して約3,000円のひつまぶしを食らうのは財布にとってはきっと苦行。。。

スカイデッキでワイヤープレイと思いきや。。。あまりの暑さに断念。

では冷房エリアでもう少し何かをつまもうかと考えるも、旅行者以外の客でごった返しており、どこも混雑。。。

仕方がないので保安検査を抜けて共用ラウンジへ行こうと思ったら、保安検査でチケットが弾かれる。。。

NGOにもいじめられています。。。

NGOは初めてではありませんが、供用ラウンジを使うのは初めてだったりします。
これまで結構ぎりぎりだったので。。。

ここの住人の某氏のお仲間(2人組)がいないかドキドキしましたが。。。
イメージ 1
某氏が上京しているのに伴い、お仲間もいないようです。

さて。。。
これからNRTへ向かいます。

FUKかOKA経由HNDの方が楽だったかな。。。
嫌々、繁盛期の幹線ほど怖いものはありませんね。
NGO-NRTも満席のようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy