燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JALカードから届いたもの

JAL Cardから
イメージ 1
書留ついた。。。
 
中身はこれ。
イメージ 2
ALOBALUカードです。
カード番号変わるのね。。。面倒くさいですぅ。。。
フェリカのIDが変わるのは仕方ないですが、セキュリティーコードも変わるのよねぇ。。。
 
確か11/24にサファイアカードが届き、翌日朝投函。
12/1日付が変わった直後には
イメージ 3
こんな表示だったのですが、朝起きると
イメージ 4
こちらに変化してました。
 
FLY ON SAPPHIREの表示は何時間限定だったのでしょうか。。。
阪神タイガースの2011年度カレンダーではありませんが、11月31日あったらJGC RUBBYの表示の後JGC SAPPHIREになってたんだろうなぁと予想。
 
ということで、半永久的にワンワールドサファイヤを獲得しました。
 
でもこの先、ワンワールドに乗る予定はなかったりするのですが。。。
 
それより気になるのがスターフライヤー
イメージ 5
わざわざ羽田にデルタ航空国際線のハンドリング会社を設立。
いづれ自社国内線のハンドリングもするのではないかと予想されます。。。
 
まさかANAからの脱却およびスカイチーム加盟を目論んでいるのでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy