燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

株優とかプレミアムクラスとか。。。

株優の有効期限や決済方法が本日から変わったと言うことで。。。
インターネット決済が可能になったことにより、株優にも支払期限が設定されるようになりました。
と言うことで、ちょっと予約を入れてみると。。。
イメージ 1
こんな感じに。。。
上の予約は5/31までに予約をしていた分で、支払期限は搭乗日当日のまま。。。
下の予約は6/1に予約をしたので、支払期限が6/3に設定されていました。
5/31以前に予約した物も6/3までに決済しないといけないんだろうなぁって思っていたのですが、搭乗日当日まで猶予があるようです。
でも早めに決済してしまうつもりですがね。。。
 
それと、プレミアムクラスの夕食ですが。。。
イメージ 2
1時間繰り上がって17:00以降出発便からになりました。
ということで。。。
イメージ 3
羽田沖縄線に関しては、
沖縄発羽田行きの134便が、マグカフェから夕食便に昇格です。
 
あとは。。。沖縄発も匠味にならないですかねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy