燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予告通りに。。。

会社休んでこちらに参加。。。
イメージ 1
もちろん今年も
イメージ 8
NBHLDG同時開催。
今回の頂いた記念品は
イメージ 2
こんな棒状の物でした。
開封すると。。。
イメージ 3
扇子でした。
去年の手ぬぐいに比べると実用的です。
とはいえ。。。使ってない扇子がいっぱいあるんですけどね。。。
 
株主総会そのものは去年と比べても平和な感じでした。
議事も大きな物はなかったですしねぇ。。。
 
で、つまみ出された人。多分2名。
総会が始まってからすぐに騒いだ人。決議の時に騒ぎ始めた人。
決議の時に騒いだ人は、多分入館の時からうっさかった人で。。。
騒いだ人、議決権いくつ持っているか解りませんが、一人で騒いでも意味がないと思うんですがね。。。
根回しして意見をまとめてから騒いでください。。。
 
でも今年の伊東君は冷静に無視して進行してました。
 
そんな感じで、総会そのものは特に楽しくもなく。。。(既に趣旨が違うし。。。)
 
終了後休憩スペースに寄ったんですが。。。
今年の展示物は
イメージ 4
B787の模型のみ。。。
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 6
シートとかどんな感じになるのかそろそろ知りたいのですが。。。
 
株主総会の中で、株主に対して先行で内覧会など実施して欲しいと要望がありましたが、そんな予定はないと一蹴されてしまいました。。。乗ってくれって。。。
 
まぁ、恐らくこれから30年以上運航されるでしょうし、767の置き換えになると思うので、急がなくてもそのうち乗れるでしょうが。。。ANAJALも導入しますからねぇ。。。
 
で、やっぱり当初導入予定路線は羽田-大阪・岡山・広島が有力なようです。テスト路線ですね。。。
まぁ、非公式の質問に対する回答ですので変わる可能性は非常に高いのですが。。。
 
12時過ぎに終わってしまいましたので、どこかで飯を食おうかと。。。
 
某肉屋とかに言っても良かったのですが、久々の品川でしたので、駅前のシンガポールに入ろうかとも思いましたが、待ちだったのでやめました。
 
ということで。。。
朝もパワーモーニングだったこともあり。。。
久々にTGIFridaysで。。。
イメージ 9
この店。。。ビール高すぎです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy