燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェスト2011in石垣

ホテルに到着後、20分ぐらい休憩してから即会場入り。。。
イメージ 1
ホテルから会場まで、徒歩2分くらい。
 
受付で写真入りの身分証明書を提示して
イメージ 2
こんなリストバンドをされます。
これが無いとアルコール売ってくれません。。。
例年は無料なようですが、今年は被災地義援募金と言うことで、100円徴収でした。
 
と言うことで早速。。。
イメージ 3
一杯。(300円←謝恩価格だそうです)
16:30頃でしたかね。。。
生以外にも缶ビール各種やソフトドリンク(100円)も販売してました。これも謝恩価格。
 
確かにここでは一杯目だったのですが、今日は飛行機移動でしたので。。。
羽田のラウンジからずーっと飲み食いしていました。。。
 
まだ会場は明るい時間。
ですが、天気は曇り空。しかも風が強くて。。。でも逆に涼しかったんですよ。熱中症の心配なし。
でもね。。。時折小雨がぱらつきました。
 
ライブ自体はオリオンビールのCMが流れない地域の人にとっては全く馴染みの無い面子なので。。。
つまりはCMソングなどでおなじみの面子らしいです。。。皆さん。。。
でもそれなりに楽しめました。
イメージ 4
 
イメージ 5
最終的には会場一杯でした。(定宿写ってます。)
 
最後は花火で締め。
 
やはり祭りには参加するもんです。
 
ちなみに。。。
会場で食べたのは。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
これだけですので。。。
 
嘘じゃないってば。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy