燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そーいえば滝行

それなりに使っているにもかかわらず、そーいえばここで滝行していないよなぁと思い。。。
 
ちょっと聞いてみたら開いているというので。。。
イメージ 1
ブースは3つだけのようです。
イメージ 2
初めての入室。
ここはNRT ANAアライバルラウンジのシャワールームです。
広さはまぁ、どこも同じような感じですが。。。
ここはタイルがこんな感じなんですねぇ。。。明るく感じます。
 
扇風機はありませんが、少しひんやりした感じでした。朝だからか?
イメージ 3
装備品はどこも一緒ですね。
イメージ 4
洗面。
イメージ 5
トイレ。
イメージ 6
シャワーヘッドはありとあらゆる所を刺激してくれるタイプです。
 
シャワーを浴びてブースから出ると少しひんやりが残っていたのですが。。。
ドライヤーを使ったら一気にあつくなりました。
 
やっぱ駄目ですねぇ。。。
 
今後も余り使うことはないと思いますが。。。アライバルの方はね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy