燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんだかだるいので。。。

会社を早退して薬局へ。。。
(早退したのは別の理由だったりしますが。。。)
 
いつもの薬局行くとお酒飲みたくなっちゃう(酒もお薬ですからね。。。)ので、今日はゲーセンだったところがいつの間にかに回る薬局になってた、元気とかいうお店に。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
やっぱり体調が悪いのか、お薬の質が良くないのか、あんまりいただけませんでした。。。
写真も全部撮ってないし。。。
 
Suicaで払えたのが利点ですね。。。
1600円ちょっとでした。10%OFFですけど。。。
 
これで明日体調不良で会社行けなかったらお薬が効かなかったという事で。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy