燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

華屋与兵衛

時々天ぷらが食べたくなるので、googleでいろいろ検索してみたら、歩いて行けなくはない距離に華屋与兵衛がある事に気づき。。。
 
行ってみることにしました。
 
実際は何度か店舗の前を通っていたようで。。。見覚えがあったのですが。。。
 
まぁ、とりあえず入店。
 
ランチメニューから。。。
イメージ 1
華屋天ぷら
 
イメージ 2
ネタを乗っけただけの雑なお寿司。
 
イメージ 3
さくさくの天ぷら。
こっちがメインですからね。。。まぁ、ぼちぼちな感じでしたが。。。
 
イメージ 4
小そばを追加オーダー。正しくは同時ですけど。。。
 
寿司・そば・天ぷら。外人が喜びそうなラインアップです。。。
 
イメージ 5
食後の別腹。。。クリームあんみつ
別腹な訳がありませんで、ボリュームがあって、どっしり重くのしかかる。。。
 
華屋与兵衛はスーパーのライフが作ったのですが、今ではゼンショー傘下です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy