燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご飯に超合うんですけど弁当

今日は久々にコンビニ弁当で済ませようかとファミリーマートへ。。。
 
普通に普通に見ていたのですが。。。
ひときわ異様なでかいものがそこに。。。
 
気づけばレジへと運んでいました。
温めますか??の問いを丁重にお断りし。。。
 
イメージ 1
まずは記念撮影。。。
イメージ 2
お財布にやさしい価格。。。とはいえコンビニ弁当としては高額ですが。。。
 
ガリタさん曰く。。。
一日分のカロリーをほとんど摂取できちゃうよ!
 
だそうで。。。
 
成人女性が1日に必要なカロリー1,800Kcalに対し、この弁当のカロリー数は1,960Kcal。
 
でもCS式速算式なら888kcalだよねっ!!
重さは買ってないけど、888g以上あるでしょ。。。
 
一応比較検討画像。
イメージ 3
ごはん
カルボナーラスパゲティ
ナポリタンスパゲティ
カレーうどん
ポテトフライ(ケチャップソースがけ)
唐揚げ(マヨソースがけ)
炙りチャーシュー(粒マスタードソースがけ)
そばめし
揚げ餃子
 
もちろん、こんなのよゆーっしょ?
 
な訳なく。。。
あえて温めてこなかったのは一気に食べきる自信がなかったからさぁ。。。
 
最近小食なのでねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy