燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ニュージーランド三割引

今月は仕事のイベントが多くて。。。
何かと多忙ですが。。。
月末の休暇に向けて何とかこなしています。。。
 
とまぁ、ちょくちょくネットは確認出来るのですがね。。。
最近ブログはiPhoneで確認、更新もYahoo!ブログアプリでと。。。
契約は会社持ちのauなんですがね。。。
 
まぁ、そんなことより。。。
とこんなプロモが始まっていたのですね。。。
イメージ 1
NZ限定で30%OFFってことで。。。
 
NZと言えば、単独でRTWが可能な唯一の航空会社であります。
AKL-HKG-LHR-LAX-AKL
またはこの逆。
 
とはいえ、RTWをするには面白味がある路線ではないと思います。。。
 
でもニュージーランドには一度行きたいと思っていましたのでねぇ。。。
イメージ 2
でも通常の特典エコノミーのにちょっと足すとビジネスに乗れるのはちょっとお得な感じ。。。
 
とはいえ、対象搭乗期間が
 
2012年11月1日(木)~2012年12月11日(火)ご搭乗分まで
 
40日間しかないうえ、結構期限切迫してるんですよねぇ。。。
その上、この期間にスタートさせればよいのではなく、完結させなければならない。
 
でも南半球ですから、夏になり始めのいいシーズンだと思います。
 
もちろん、良いスケジュールの空席なんて当然あるわけないはず。。。
イメージ 3
ビジネスはともかく。。。エコノミーならまだとれそうですね。。。
でも。。。
 
フライトタイムは11時間超えですので。。。
 
機材も763なので、ビジネスでもフルフラットではなく。。。
ちょっとした拷問フライトのようです。
 
でも3割引きだしなぁ。。。
NZに乗る機会ってそうそう無いよねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy