燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

何とか帰宅しました。。。

皆様の応援と温かいご指導と突き放された放置プレイの甲斐あって。。。何とか帰宅しました。
 
KSEIに乗り、どこまで行こうかと思いましたが、
ひつじのしつじがK貧十北線が7割運行開始したとの情報をくれたので、
日暮里まで行き、トイレ休憩とファイト一発を補給して何とか最寄りのJR駅まで。。。
 
しかーし。。。
 
ここで第2の難関。。。
 
雪がそこそこ歩道に積もっていた。。。
 
リモアのホイールが接地しないんですね。。。
 
半ばひきずって帰ってきました。。。
 
ちなみに。。。
鼻が詰まっている状態で搭乗してしまったので、左耳が抜けません。。。
無理して抜こうとしましたがこれ以上はやめとこうと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy