燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Plan of Golden Week

仕事になる可能性があったこともあり、4月に入るまでは何も考えていなかったのですが。。。
 
なんだかんだカレンダー通り3連休4連休出来るような感じになってきたので、どちらか一方だけでもどっかに行こうかなぁと。。。
 
とはいえ既に1カ月を切っており、株優も使い切ってしまった為、正規割引運賃もそんなにお得感を感じない運賃しか残っておらず。。。
 
久々に個人包括旅行運賃に手を出してしまいました。。。
イメージ 1
いつも札幌に宿泊してしまいますが、今回は小樽に宿泊してみようと思います。
 
今回のツアー名称ですが。。。
イメージ 2
今だけDon!って。。。
丼ぶりツアーと言われても仕方がないかもしれませんが。。。丼券は付いておりません。。。
お食事券は付いていますが、丼メニューは無いようですので。。。
果たしてお食事券として使った方がいいのか、ANAFESTAで4000円分の金券として使った方がいいのか。。。
悩ましいところですね。。。
 
これを予約したのが。。。出発の20日前くらいだったかと。。。
 
で。。。
GW後半はおとなしくしようと思っていたのですが。。。
どこ行くにも高いしね。。。
最初はここで京都に行こうと思っていたのですが、やはり宿が空いていないのです。
空いててもウルトラ高い。
だったら日帰りできるよね。。。
日帰りにするんならGWに行く必要はないよなぁっていう事で、急遽先週敢行した訳です。。。
 
どちらにせよマイルもないしね。。。
マイルあっても空席なんてあるわけないでしょうしねぇ。。。
イメージ 3
 
 
 
 
 
あれ。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
をや??
 
 
JL/NHでは空席はありませんでしたが。。。
CXはあったんですよねぇ。。。
出発の2週間前ですけど。。。
 
去年は1か月前に特典取りましたが。。。
CXの特典枠は狙い目ですね。。。
 
 
 
イメージ 5
座席指定も完了。
エコノミーが空いてなかったので、仕方なくビジネスです。。。
機材も全便A330-300と面白味もありません。。。
直行便もなかったので経由便になっちゃいましたしね。。。
 
という事で。。。
4か月ぶりの国際線搭乗になりそうです。
特典なので、まだキャンセルは可能。。。
 
 
という事で。。。
どういう訳だか、去年のGWと同じ場所に行くことになりました。
順番は逆ですけどね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy