燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

かつ玄@羽田空港ターミナル2

最近羽田空港で食事をするときは
イメージ 1
新宿アカシヤのロールキャベツシチューなことが多いのですが。。。(安くてうまい)
 
この間はアカシア混んでたので。。。
イメージ 2
とんかつにしたのです。
もちろん。。。
イメージ 3
厚切りロースカツ。確か2,100円。普通のロースカツにするつもりだったんですがねぇ。。。つい口が滑ってしまいました。。。
イメージ 4
草と米も食べ放題でした。
ここのカツは結構Goooodでした。
 
カツ丼もあるようですが。。。塩カツ丼ってなってました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy