燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TG A380 RoyalSilkClass

TGのA380は。。。
イメージ 1
1階席、AllEconomyClass(377)
2階席、RoyalFirstClass(12)、RoyalSilkClass(60)、EconomyClass(58)
という、素敵なシート配列。。。
 
ビジネスクラスのシート配列は1-2-1のスタッガードタイプですが、中央シートは
イメージ 5
○――○
―○○― ←どうしても機内で密談したい人にもお勧め。
○――○
と言う配置。
 
窓側シートは
イメージ 6
 
イメージ 7
まぁ、当然の配置ですね。。。
もちろん
イメージ 8
窓際の大きな収納もあります。
 
モニター
イメージ 9
USB端子が2個。
 
シートコントローラーは
イメージ 10
こんな配置。
シートマッサージ機能もあり。
 
イメージ 11
電源とヘッドフォン端子はこの位置でした。
 
シートテーブルは。。。
イメージ 12
隠されることなくむき出しで貼り付けられておりました。
イメージ 2
少々小ぶりながら一枚板なので安定感はばっちり。
ただ固定部のでっぱりが大きいので、思いっきり足をぶつけると痣になります。。。
 
こう動きます。
イメージ 13
 
衝撃的だったのは。。。
イメージ 3
禁煙のサインがシール。。。
右はシートベルトサインですが。。。左は携帯電話に×マークのサインでした。
時代の流れか。。。
 
フルフラットにすると。。。
イメージ 4
こんな感じ。
 
エコノミークラスは。。。
イメージ 14
こんな景色。。。
 
ファーストクラスは。。。
イメージ 15
こんな景色でした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy