燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご訪問ありがとうございます。(Feb./2014)

さて。。。
もう2月ですかぁ。。。
早いですね。
 
DIONがブログサービスをやめるという事で、移転先を探してます。
ということで。。。
今まで別館だったここを暫定的な本店にすることにします。
ANNEXという文字が外れるだけで書くことは同じなんですがね。。
 
旅行記はとりあえずLOVELOGで展開中です。
BABBLES@LOVELOG
命短いのですが。。。
 
という事で、更新は一時中止しています。
 
1月は、実に17搭乗!!
全て国内線です。
そして2月の搭乗予定はというと。。。
イメージ 1
こんな感じ。。。
島攻めですかね。。。
16搭乗?回数システムならBRZ確定。。。
JALだったらJMX確定してたのかぁ。。。
まぁ。。。修行じゃないので。。。お遍路ですけど。。。
ということで今月も海外ありませんので、これで5カ月連続となります。
今後も海外の予定はありませんので、どこまで伸びる事やら。。。
 
NH SFC-Pre Platinum/SA GOLD
JL JGC/OW SAPPHIRE
IHG Priority Club Rewards Gold
Starwood Preferred Guest Gold
Rakuten Diamond
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy